みんなのブログポータル JUGEM
鹿児島にあります小さな靴工房です。 →→店舗情報などはリンク先のホームページをご覧ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 冬将軍の中 | main | RED >>
# ニューマシーン
予報通り結構雪積もりましたね。

4,5年ぶりでしょうか。


しかもどんどん降り続いてるし。


本日は臨時に休業とさせてもらいます。

雪だるまつくって過ごします。






昨日、工房にニューマシーンが仲間入りしました。




仕事と関係ないですが、、

エスプレッソマシーン。




長いこと教室のメンバーの2大要望でしたね。


美味しいコーヒー飲みたい。

トイレを工房の中につくって。(今は外なので…)




ほんなら途中でセブ〇寄ってコーヒー淹れてババして来たらええやんけ!!


とか言ったり言わなかったりしてきましたが、



トイレはさておき、まずはコーヒーのほうから。


みんな喜んでくれるんじゃないかな。 ていうか喜べ。





仕事と関係ないと書きましたが、

ここを訪れてくださる方に良い時間を過ごしてもらうのが一番の仕事なので。


なんつってから。



コーヒーに頼るつもりはありませんが、これから一役買ってくれると思います。








 
| comments(2) | trackbacks(0) | 07:50 | category: 日々の活動 |
# スポンサーサイト
| - | - | 07:50 | category: - |
コメント
コーヒーに
くまさんを描いてくれますか?o(^_^)o
| しおりん | 2016/02/06 11:38 AM |

ウチはブラックオンリーだよ!

くまさんは上手に描けるように自分で練習しな!

上手に描けるようになったら俺にも飲ませてね!
| CITTA | 2016/02/23 10:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site
Selected Entry
Archives
Comments
Sponsored Links