みんなのブログポータル JUGEM
鹿児島にあります小さな靴工房です。 →→店舗情報などはリンク先のホームページをご覧ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 黒&黒 | main | 年末年始の営業について >>
# 男は黙って厚革で
靴教室のメンバーの靴完成です!!





通年使えるストラップシューズ。


革を選ぶ時点で、入荷したての新しい赤茶のオイルレザーを見つけ

「これいいっすね!」と即決していましたが、大正解だったんじゃないでしょうか。



経年変化がとても楽しみです。




が、靴下が若干ダサめだったので撮影の時は脱いでもらいました。笑


せっかくかっこいい靴完成したんだから。笑




かなり厚手の革をそのまま原厚で使ったので、つり込みがだいぶ大変だったと思いますが

きれいに仕上がっています。


カウントすれば5足目ですか、だいぶこなれてきましたな。



年内に完成迎えられて良かったですね!



完成おめでとうございました!!









 
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:08 | category: 靴づくり教室 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:08 | category: - |
コメント
今度から靴下7足もってきます!
次もよろしくお願いします!
| 23 | 2015/12/16 7:08 PM |

勝負靴下1足でいいんだよ!

ビシッと決めてくれ!

期待してます。笑
| CITTA | 2015/12/29 7:46 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site
Selected Entry
Archives
Comments
Sponsored Links