みんなのブログポータル JUGEM
鹿児島にあります小さな靴工房です。 →→店舗情報などはリンク先のホームページをご覧ください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休み最後の日曜 | main | WALDESジッパー >>
# 5周年
1日遅くなりましたが

9月1日、靴工房CITTAは5周年を迎えました。



たかが5年。

されど5年。




自分の誕生日は喜んだり祝ったりするより

ただ両親に感謝する日であるように、



自分としては特別な感情はないですが

お客様、靴教室の愉快なメンバーはじめ

工房に関わってくださる方々がいなければ間違いなく毎年この日を迎えることは出来ないわけで。


静かな感謝の日です。





さあ次の5年に向けて

これまでの活動をこれまで通り継続しつつ、

新しい試みも始まっていきそうです。

また形が整ったら改めてご報告しますので。




5年前の工房オープン前日、僕はこのブログにこう書いていました。



---------------

現実も、しがらみも、弱さも、欲も、近道っぽい道も、もっともらしい話も。

これから色々あるでしょうが、絶対に初心と姿勢を忘れずやり続けたい。


そのために選んだ自分の仕事ですので。

---------------



いいこと書いてんじゃないの。笑




1年目と変わらぬ気持ちと自分なりに積み重ねた5年を携え

6年目参ります。



今後ともどうぞよろしくお願い致します。




| comments(2) | trackbacks(0) | 23:01 | category: 日々の活動 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:01 | category: - |
コメント
先日はインソールの調整ありがとうございました。
おかげで快適になりました。

工房5周年おめでとうございます。
実は私も9月生まれです。
私の場合は51周年ですけど(笑)。

新しい試みも楽しみにしています。
これからもがんばってください。
それでは、また。
| 宮崎のオヤジ | 2015/09/04 8:39 PM |

先日はお越しくださりありがとうございました!

コメント返信が遅くなり申し訳ありません。

51周年。笑 いいですね。

僕は工房の50周年、77歳でリタイアしようと青写真描いていますので、
CITTAの51周年はないかもしれません。笑

これからも遠方からでも足を運びたいと思ってもらえる工房であり続けるため常に成長していきたいと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


| CITTA | 2015/09/07 1:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://citta07.jugem.jp/trackback/519
トラックバック
Search this site
Selected Entry
Comments
Sponsored Links